09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

結婚記念日・・・なのに~

今日、6月5日はウン十年目の結婚記念日です。

なのに~なんで熱がでるの? 昨日の夜に悪寒がしてガタガタ・・・

やな感じがしたんで、早めに寝たけど・・・

そのときから熱はでていたようで、熱にうなされ?変な夢は見るし~(パジャマ姿なのに、なぜか戦国時代にタイムスリップ)

節々が痛くなって、早朝5時に眼は覚めちゃうし~ 

仕方ないからリビングでゴロゴロ。

「熱があるかな・・・」と測ったら38度5分~  これは事件です! 普段から体温の低い私は微熱でもしんどい!
それが38度~~~! そりゃ、体痛いわ、寒気するわ、眠れないわ~~~

よりによって結婚記念日に~  やっぱりのろわれた結婚? なーんてね

もっと自分をいたわれという事ナンでしょうか・・・

ひとことでウン十年って言うけど、山あり谷あり嵐、吹雪あり。

よくぞもったこの夫婦!  ここまできたら最後まで行くしかないですね~ パパさん!

自分で言っちゃう

30回目の結婚記念日 おめでとう~       カラー(2012縮小)

絵文字がまだ復活しないので、写真を入れてみました~





Comment

おはようございます!

結婚記念日おめでとうございます!!

30周年なら真珠婚ですね♪

熱ですか!!
私も普段体温が低いから分かります。
38度5分だとかなりしんどいと思います!

疲れが出たのかな~
ゆっくり休息できたらいいけど☆
今週は特にお忙しいんですよね。
どうかお大事に!

2012/06/05 | kc[URL] | Edit

kcさん ありがとうございます♪

そうですね、真珠婚ですよね~

娘とそんな話をしていたところです。

久し振りの熱ですよ(汗)
熱は下がったんですが、からだのあちこちに熱が残っている感じです。
明日から忙しいので今日中に治って欲しいのですけど・・・

普段から体をいたわっていないと駄目ですね~
kcさんも気をつけてくださいね。

明日は東京ガスが一例を持ってきてくれます。それは嬉しいんですけどね♪

でもせっかく再開したパン教室はまたお休みしなくてはならなくなって・・・
生徒さんに申し訳ないです(涙)

2012/06/05 | kedmlove[URL] | Edit

こんばんは

こんばんは~。
コメントありがとうございました。

体調は大丈夫でしょうか?

パジャマ姿で戦国時代へ。。。おもしろくてウケました。戦国時代で何をされたのでしょう?笑

どうぞお大事に。

リフォームの記事も楽しみにしております!


2012/06/06 | riko[URL] | Edit

rikoさん おはようございます♪

パジャマ姿で戦国時代・・・ねえ~
何であんな夢を見たかわからないんですけど・・・
久し振りの熱の所為だと思いますけど・・・

なんか家ごと戦国時代なんですよ!
家の周りをタイマツ持った侍の囲まれて~
攻め込まれるところで、ダンナにしおらしく「結婚して幸せだった~(ぜったい言わない言葉!」なんていっちゃって~
自害?するところ?
でも、やっぱり死にたくない~なんてジタバタしてたらへんな音がして現実の世界へ・・・
目が覚めたら、一緒に寝ていた愛犬2匹が仲良くゲボゲボ・・・
私の布団と寝室のカーペットが凄い事に・・・

体調不良と結婚記念日とリフォームが重なってあんな夢をみたんですかね~

謎です! 体調不良は愛犬にもううつるみたいです~
自分の病院には行けず、動物病院に行きました~
ワンコの風邪らしいです~

リフォームの事も書いていきますね~

2012/06/07 | kedmlove[URL] | Edit

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございす。
(一日遅れました、すいません。)
そして、風邪ですかぁ熱が凄い。
大丈夫?
でも戦国時代、面白かったです。

2012/06/07 | nao[URL] | Edit

naoさん こんにちは♪

コメント、ありがとうございます~

ね!笑えるでしょう~

なんで見たんでしょうね。

次女に言ったら大笑いして
「そんなに精神、追い込まれてんの?」って言われました(汗)

疲れているんですよ!主婦は。
ねえ、naoさん~

2012/06/07 | kedmlove[URL] | Edit