昨夜、私の弟とその家族がアメリカからやってきました!

3年ぶりかな~。去年来る予定でしたが、震災があったので母が断ったみたいです。

滞在先はうちと同じ敷地内にある祖母の家です。

私には弟が2人いて、4歳下の弟は同じ敷地内に母と二世帯で住んでます。アメリカから来た弟は9歳下で、スポーツ心理学を学びたくて、大学卒業後に留学してそのままアメリカ人になっていまいました
奥さんはアメリカ人、子供達(男の子と女の子)はハーフ。日本語は全くしゃべれず・・・

いい休日を過ごしてほしいです。

この家族のことを書くと長くなるので、また後日書きます
スポンサーサイト
コメント
え~♪
弟さん、アメリカに住んでるんですか~
かっこいいーー
アメリカのどこですか?

しかも敷地内におうちがkedmloveさん宅以外にもあるんですか~
豪邸ですね~☆☆
2012/03/16(Fri) 19:15 | URL | kc | 【編集
Re: え~♪
今はオハイオ州に住んでます。

来るたびに日本語がへたになってます(汗)


いえいえ、ごちゃごちゃと4世帯で住んでます。。。
私は嫁いだんですが、父が早くに亡くなり、祖父母の世話をするために戻りました。
幸い主人が転勤のない職場だったので、以来ずっとこちらです。

いいような~わるいような~・・・です(汗)
2012/03/16(Fri) 20:08 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
