09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

大ちゃん 5LDK出演~♪

昨日でしたね~

ほんと、大ちゃんってスケート以外ではシャイボーイですね(笑)

あわてぶりが可愛かったです♪  

憧れの紗理奈さんが出てきたときには、汗びっしょり~ 小学生みたい♪

紗理奈さんが既婚者でよかった~  恋愛はソチ後までしないということで・・・信じます!

大ちゃんの好みは以前からうりざね顔でワンコ系~

この子もそうだよ~ 真央ちゃんマットレス 大ちゃん5LDK出演

いかが~ (^^)/


しかし TOKIOの皆さん!おっさんになりましたね~  長瀬君、貫禄ありすぎ~

全員ぽっちゃりした~?

大ちゃんが幼く見えました(笑い)   TOKIOファンの方~ごめんなさい(汗)





Comment

こんにちは~

大ちゃん、可愛かったですね!

さりなちゃんにもようやく会えて固まった大ちゃん、さらに可愛かったです♪

“いかが~”に笑いました(^O^)/
大ちゃんと真央ちゃん、ほんとお似合いですよね!

“ソチ後まで彼女作らない宣言”、私は信じます(*^o^*)!!

2012/06/08 | kc[URL] | Edit

kcさん こんばんは~

シャイボーイ大ちゃん!可愛かったですね。

今はスケートが恋人でしょうか~

でも信じてます、だいまお赤い糸~

まだ言ってます(汗)

2012/06/08 | kedmlove[URL] | Edit