今朝、鏡みてびっくり!

左目がぷっくりと~~  眼が半分?になってる~~~

どーりで昨日から眼が痛くて、涙がよくでると思っていたら・・・

やはり疲れが溜まっているのでしょうか。

今週はリフォーム業者2社と会うので、治ってほしいな~ びっくりさせちゃうよね。。。


今日は雨だし、寒いし、体調イマイチだし・・・

こんな日は大ちゃんに癒されたい~~~☆     紫陽花と大ちゃんnaoさんの作品2

ってことで「紫陽花と大ちゃん」naoさんの作品です!

naoさん、お借りします~♪             紫陽花と大ちゃんnaoさんの作品3



 







スポンサーサイト
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
こんにちは
え~~
眼が半分?!

かなりお疲れが出てますね!
私も疲れたり睡眠不足が続くとすぐ眼にきます!

今日はどうですか?
今週も忙しそうですができるだけ睡眠は取って下さいね(^○^)!
2012/06/13(Wed) 11:58 | URL | kc | 【編集
kcさん こんにちは~
ええ、よく腫れたもんです(苦笑)

今日は少しは良くなったかな~
でも化粧もできず・・・
サングラスかけて出かけています。

明日は良くなりますように~

ご心配、ありがとうございます♪
2012/06/13(Wed) 16:10 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今朝、鏡みてびっくり!左目がぷっくりと~~  眼が半分?になってる~~~どーりで昨日から眼が痛くて、涙がよくでると思っていたら・・・やはり疲れが溜まっているのでしょうか...
2012/06/13(Wed) 02:13:20 |  まとめwoネタ速neo
