09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

フィギュアスケート新強化部長就任!

朝日新聞 強化部長に小林氏
日本スケート連盟のフィギュア強化部長に、現強化副部長の小林芳子氏が就任する事が12日、わかった。
2008年から強化部長を務めてきた吉岡伸彦氏が退任するため。



今朝の新聞に小さく載ってました。
どなたがなってもいいですけど、選手達の練習環境の強化もお願いしたい!
選手達が練習時間をさいて、募金活動をしなくてもすむように・・・もちろんそれはすばらしい事だけど・・・

海外から見たら、こんなにフィギュアが盛んで優秀な選手がたくさんいるのにこの現状!
考えられない事だと思いますよ。

メダルメダルというなら是非なんとかしていただきたい!  少々怒りがはいってます~!


高橋大輔&浅田真央2011EX

この写真好きだから載せちゃう☆

大ちゃん情報がぜ~んぜんないですね~(涙)
真央ちゃんはブログがアップされていたようです。ロシアから帰国されたんでしょうか~♪



Comment

おっしゃる通り!

小林芳子さんと言えば、真央ちゃんGPファイナル欠場の時にカメラの前で話をしていた方でしょうか。
今年の神戸チャリティー会場でもお見かけしました。
副部長が部長になったんですね。

kedmloveさんのおっしゃる通りですよね!
メダル、メダルというのなら選手の練習環境をちゃんと整えて欲しいですよね!!

それから、国際スケート連盟の場で日本選手の為になるよう、不利にならないよう、これからも積極的に頑張って欲しいです!!

☆私もこのだい&まお写真、大好きです!!
さいこ~~~

2012/06/13 | kc[URL] | Edit

そうですよね~

あのメガネの方でしたか。。。

ほんとになんとかしていただきたい。

五輪のメダリストが4人、世界選手権のメダリストが9人!こ~んなにいる国なんですよ!
世界から笑われます!
ジャッジのこともそうですよね!


この写真、いいですよね♪
来季はこんな場面がたくさんあるといいですね~☆

2012/06/13 | kedmlove[URL] | Edit