我が家をリフォームするという事は、以前に書きましたよね~

主人の意向で3社に相談しています。そうち1社は家を建てた三井ホーム。

昨日、リフォーム担当の営業の方と、プランナーが見えました。

やっぱり、最初から我が家のデーターはあるし、プランナーを連れてくるし・・・

プランナーの方は女性なので、女性目線で見てくれるので、細かいところも気付いてくれます。

照明のことや、キッチンのドア、収納庫の位置などなど・・・

女性のスタッフを連れてきたのは、三井だけ・・・

どんな風に考えてくれるのか、楽しみです♪

でも、高そう~~~~(汗)

来週3社の図面がそろう予定・・・ どうなるかな~

私の好きなように・・・と主人は言うけどね~ 自分が決定したいみたい☆

まあ、彼も長年営業マンとして手腕(結構やりてでした・・・)を振るっていたんだから、
交渉していただきましょう~

私はこういうことはてんで駄目!   ついついいうなりになっちゃう。



どこに頼むかは、色々と検討するので今月いっぱいはかかってしまいそうです~   


やっぱり、うちのパソコン!絵文字がでませ~ん (*p_q) 春の花壇1(1縮小) 春の花壇1(4縮小) 春の花壇1(2縮小)

我が家の「春の花壇」を貼りました~  今は「夏の花壇」に模様換え中です♪


スポンサーサイト
テーマ:日々の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
こんばんは!
リフォーム、動き出してますね!

女性ならではの細やかさ、視点、気づき、
確かにありますよね☆

ご主人が交渉になれてらっしゃるのは心強いですね!!

春の花壇、とぉ~っても素敵です。
kedmloveさんが植えられたんですか?

やっぱりかなり広い敷地のようですね~~(*^▽^*)
この写真だけでも凄くゆったりとしてる♪♪
うらやましい!!
2012/06/15(Fri) 23:07 | URL | kc | 【編集
kcさん こんばんは~♪
動き出しましたが、決まるまでもう少しかかりそうです(汗)
それまでは、落ち着かないです~~

写真は我が家の玄関前です。103歳の祖母の部屋からよく見えるので、いつも花を植えるようにしています。
ヘルパーさんがおっしゃるには、祖母が花を楽しみに見ているようなので。
一日中ベッドに座っているので・・・せめてものおばあちゃん孝行?です(笑)

ははは・・・広いのは祖母宅の庭です。
うちはそこの隅っこに建たせていただいてます~
だから、私の自由になるのはエントランスだけで~す。

今は夏の花壇に模様換え中~
完成したらまた載せます☆
2012/06/15(Fri) 23:52 | URL | kedmlove | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
我が家をリフォームするという事は、以前に書きましたよね~主人の意向で3社に相談しています。そうち1社は家を建てた三井ホーム。昨日、リフォーム担当の営業の方と、プランナー
2012/06/19(Tue) 22:07:07 |  まとめwoネタ速neo
