09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ローリエ

Author:ローリエ
元フルート奏者。
夫、子供2人、愛犬2匹と神奈川県湘南地区に住む。
趣味は、音楽、美術など芸術鑑賞。料理、園芸、手芸、散歩、スポーツ観戦(テレビ、特にフィギュアスケート)
最近はガーデニングに目覚める。


自宅でパン教室を開いている。現在、自分のスキルアップの為パソコン教室、料理教室に通っている。
いつか、料理教室も開くのが夢。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
 

真夜中の大ちゃんニュース!

お友達のブログを見て知りました~  もう、ビックリ~!

高橋大輔のコーチ陣にニコライ・モロゾフ氏!

え~~~~~~???!!!! うっそ~  どーなってるの~~~!


でも本当みたい! さっきすぽるとでやってました。。。大ちゃんと握手して満面の笑顔のモロゾフ氏。

彼には複雑な思いもあるけれど、大ちゃんの決断だからファンとしては受け入れるけど・・・
 
明日の一般紙にもでるでしょうね。


でも今の大ちゃんは4年前とは違って誰もが認める世界一のスケーター!

全てをつぎ込まないと太刀打ちできないと言ってる。

彼がまだとっていないオリンピックの金メダルをとらせたいとも言ってる。


あの時の衝撃が蘇えってしまいました。。。モロゾフ氏に言いたい!

二度と裏切らないで!   です。

そして 大ちゃんに金メダルを獲らせて!  です。


このニュースが気になって、ブログめぐりをしていたら、羽生君の記事も見つけました。

夢は日本男子初の五輪金メダリスト

これを見て、 「大ちゃんが現役のうちは無理よ~ 羽生君!」 と思わずつぶやいてしまいました。

大ちゃんも控えめ発言しているけど、そこは絶対譲れないと思うな。


とにかくビックリしたニュースでした!  明日の新聞が楽しみです☆ 

大ちゃん練習1 美しい~~シルエット♪

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真夜中の大ちゃんニュース!】

お友達のブログを見て知りました~  もう、ビックリ~!高橋大輔のコーチ陣にニコライ・モロゾフ氏!え~~~~~~???!!!! うっそ~  どーなってるの~~~!でも本当... ...

Comment

びっくりしました

私も昨夜23時を廻ってから、Yahoo!ニュースで知りました。

そこから、ネオスポーツ、すぽるとをキャッチしながらネットでニュース探し。

情報収集はまだ途中ですが、kedmloveさんがもしかしてブログアップしてるかもと思ってやってきました。

ビッグニュース過ぎてまだまだ落ち着きません。
えーーーー、まだモロゾフ?という気持ちもあるし、ソチ行きの為にエッセンスとしていいなと思うし。あーーまだ気持ちが落ち着かないです。
今日のところはこの辺で。
おやすみなさい。

2012/06/16 | kc[URL] | Edit

kcさん おはようございます。

あまりのビッグニュースにまだ心が落ち着きません!

ブログのなかでも話題騒然みたいですし・・・

今日は次女がレポートにパソコンをずっと使うので、新聞の記事やこの話題は今夜遅くか、明日アップします。

2012/06/16 | kedmlove[URL] | Edit