お友達のブログを見て知りました~  もう、ビックリ~!

高橋大輔のコーチ陣にニコライ・モロゾフ氏!

え~~~~~~???!!!! うっそ~  どーなってるの~~~!


でも本当みたい! さっきすぽるとでやってました。。。大ちゃんと握手して満面の笑顔のモロゾフ氏。

彼には複雑な思いもあるけれど、大ちゃんの決断だからファンとしては受け入れるけど・・・
 
明日の一般紙にもでるでしょうね。


でも今の大ちゃんは4年前とは違って誰もが認める世界一のスケーター!

全てをつぎ込まないと太刀打ちできないと言ってる。

彼がまだとっていないオリンピックの金メダルをとらせたいとも言ってる。


あの時の衝撃が蘇えってしまいました。。。モロゾフ氏に言いたい!

二度と裏切らないで!   です。

そして 大ちゃんに金メダルを獲らせて!  です。


このニュースが気になって、ブログめぐりをしていたら、羽生君の記事も見つけました。

夢は日本男子初の五輪金メダリスト

これを見て、 「大ちゃんが現役のうちは無理よ~ 羽生君!」 と思わずつぶやいてしまいました。

大ちゃんも控えめ発言しているけど、そこは絶対譲れないと思うな。


とにかくビックリしたニュースでした!  明日の新聞が楽しみです☆ 

大ちゃん練習1 美しい~~シルエット♪
スポンサーサイト
2012.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekkeijyu2012.blog.fc2.com/tb.php/96-d520363e